スポンサードリンク

2014年10月08日

塾TV 理科 16分でわかる 記録タイマーの計算

ゆずです。

塾TV 授業サンプル
「記録タイマーの計算/中3/運動とエネルギー」




動画を見て自分の勉強の武器の一つとして使えそうであれば
購入を検討してみてもいいかもしれませんね。


30日間 2,916円で理科、数学の解説動画350本、PDFテキスト600ページが見放題、使い放題です。
1ヶ月単位からのご購入が可能なので、「試験前1ヶ月だけ」といった使い方ができます。

posted by ゆず at 08:06| Comment(0) | 塾TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

塾TV 理科 14分でわかる 滑車を使った仕事

ゆずです。
塾TV 授業サンプル
「滑車と仕事/中3/運動とエネルギー」



動画を見て自分の勉強の武器の一つとして使えそうであれば
購入を検討してみてもいいかもしれませんね。

30日間 2,916円で理科、数学の解説動画350本、PDFテキスト600ページが見放題、使い放題です。
1ヶ月単位からのご購入が可能なので、「試験前1ヶ月だけ」といった使い方ができます。

posted by ゆず at 21:35| Comment(0) | 塾TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塾TV 月額2916円。 ちょっと気になる教材です。

ゆずです。

楽天で理科、数学の動画の教材を見つけました。
月額2916円。

1ヶ月単位で購入できるので
「テスト前1ヶ月のみ」みたいな使い方も
可能ですし、うちの息子のような
高校受験を控えている受験生も苦手分野を
もう一度確認するのにも使えそうです。

試しに1ヶ月使ってみようかと考えています。
授業の動画もいくつかアップされているようなので
こちらのブログでも紹介していきます。



動画350本、テキスト600ページが見放題、使い放題で30日間 2,916円。30日単位からの購入が可能...

posted by ゆず at 21:20| Comment(0) | 塾TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

